絵のある暮らし 梨

2013年11月1日
d0333091_1916071.jpg

昨日にひきつづき・・・小島梨園のご夫婦からいただいためずらしい梨・・・ハートにみえるかな?ものすごくビミョーなハートなんだけど、ものすごーくめずらしいのだとか・・・梨を長年育ててきた人たちがいうんだから間違いない・・・そんなハートの梨をいただき旦那にみせてどっちがよりハートに見える写真がとれるか写真の撮りあい・・・結果使ったこの写真は旦那のでした・・・ハートの形と同じくらいビミョーな差でしたがな(笑)
d0333091_21575330.jpg
ラブラブではないけど決して仲悪くはない夫婦・・・なんかこの梨をみたときビミョーになんとなくハートな感じが・・・・・・私たちに似てる(笑)
そんななんとなくハートな形の梨のお味は・・・最高においしかった!
d0333091_21583944.jpg

私にとって旦那は・・・熱い愚痴をもどーでもよい事に思わせてくれる梨の木のような大きな大きな安らぎなのである・・・。そんな感じでうまくまとめてみた(笑)
小島梨園の梨を思い浮かべながら去年描いた墨の絵のたより・・・記念すべき第一号。

by enoaruouchi | 2013-11-01 06:00 | 絵のある暮らし  

<< 作品の紹介  作品納品とイベン... 絵のある暮らし 小島梨園 >>