絵のある暮らし  楽しい落書き?

2013年10月30日
絵のある暮らし・・・小島梨園の梨の箱の字を描かせていただいたのが何年前のことだろう・・・小島ファミリーの佳恵ちゃんと仲良しになり・・・ある日梨園に寄って配達中の佳恵ちゃんの帰りを待っていたら・・・素敵な梨園が広がる風景の中に古びた壁面とスプレー缶でかいた梨直売の看板・・・うーん・・・描きたい・・・ものすごく絵描きの血がさわぐ・・・帰ってきた佳恵ちゃんに「壁に落書きしていい?」(笑)
そのときまだ真夏・・・「あっ、涼しくなったら描きにくるけん」と言い残し・・・昨日いってまいりました!
スプレー缶の梨直売の看板にも絵を描いてみた・・・
絵のある暮らし  楽しい落書き?_d0333091_18394576.jpg
絵のある暮らし  楽しい落書き?_d0333091_1840688.jpg
絵のある暮らし  楽しい落書き?_d0333091_18403070.jpg
絵のある暮らし  楽しい落書き?_d0333091_18404577.jpg
もうこれでもかというくらい描きまくり・・・少々くどくなったかも・・・しかしこんな楽しい大人の落書きタイムはなかったな・・・公共の場に描いたら間違いなく捕まるな・・・なんて思いながら・・・ストレス発散!
絵のある暮らし  楽しい落書き?_d0333091_18443854.jpg

今日だけではおさまりきらないのでまた明日。それにしても青空の下広がる梨園・・・素敵・・・。
by enoaruouchi | 2013-10-30 06:00 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31