作品の紹介  あきいろ展作品

2013年10月28日
あきいろ展作品の紹介・・・・カレンダーデザインも無事終わり来月にあるイベントにむけ作品作りもはじめているこの頃・・・ちょっぴり作品ご紹介・・・
d0333091_1565057.jpg
いつもはどんぐり工房さんの手すき紙を使っていますが今回紹介する手すき紙は違うものを使っています。どちらも大好きな質感ですがこちらはそれプラス水玉だったり単色を組み合わせてそれだけで一つの作品になっています。その作品に私が顔を描いたりして・・・大好きな作品になりました!
d0333091_154175.jpg
無地だと自分が描こうとするものを描いていくのですが・・・この模様をどういかして作品にしようかななんて考えながらの時間がなかなか楽しい・・・
d0333091_1542237.jpg
この手すき紙を作ってくれている代表者のお名前が心花ちゃん。私が好きな漢字も 心 花・・うーん・・・運命を感じる・・・名づけて[心花カードシリーズ」決まりっ。心花ちゃんありがとう!

by enoaruouchi | 2013-10-28 06:00 | 墨の絵の作品紹介  

<< 作品の紹介  ご祝儀袋 作品の紹介 カレンダー10,1... >>