絵のある暮らし 納品と休息

2013年9月27日
昨日地元赤磐市のGREEN IVYへ納品へ・・・車で片道ぴったり1時間。長い距離といっても地元へ向かう慣れ親しんだ道は何の苦痛もなく・・・曲を聴きながら口ずさみながら山道の景色を眺めながら・・・むしろ私にとって大切な時間なのである・・・無事注文納品。店内をパチリ。
d0333091_2115549.jpg
d0333091_21224781.jpg
d0333091_21262638.jpg
営業終了後にもてなしてくれたなんんともすてきなワンプレート・・
d0333091_21292131.jpg
だしてくれた飲み物の器は私の描いた絵入りでもてなしてくれて・・なんとも幸せな時間でした・・・ありがとうりんかさん!
d0333091_21305615.jpg
こうして納品とともに心の休息をいただき・・・帰ってからの絵を描く力となったのでありました・・・上を見上げると綺麗な青空とまっしろな雲がひろがっていました・・・今日はどんな空かな?
d0333091_5475618.jpg

by enoaruouchi | 2013-09-27 05:55 | 絵のある暮らし

墨の絵の紹介


by enoaruouchi