絵のあるお家  二階廊下

2013年9月16日
絵のあるお家・・・二階廊下より。階段上がって寝室にぬける廊下・・・
絵のあるお家  二階廊下_d0333091_1805620.jpg
窓際にぶら下げて飾ってあるまるたち・・・
絵のあるお家  二階廊下_d0333091_1864818.jpg
今はお休み中ですがこの作品は10年の付き合いになる心友となんか一緒に作りたいなぁなんてはじめたのがきっかけ。墨の絵で登場する男の子・女の子・ひよこ・くま・うさぎ・ゆきだるまetc・・・フェルトで表現できそうなデザインでマグネット・ピン・キーホルダー・バンドetc・・心友がフェルトを丸くカットして・・・私が顔を描いて・・・心友が刺繍して仕上げ・・・最後は私がラッピングして出来上がり~。そのたびお茶しながらおしゃべり・・・楽しかったな・・・今は心友の仕事や子供のスポ少が忙しくなりお休み中だけどまた時間できたら復活しような!なんて話してる現在なのでした。
絵のあるお家  二階廊下_d0333091_1872129.jpg
復活するときにあらためて作品の紹介にのせる予定です。
by enoaruouchi | 2013-09-16 06:10 | 絵のあるお家

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31