絵のあるお家  階段

2013年9月14日
絵のあるお家・・・階段・・・前回のbathroomで一階すべて紹介できました。いたるところに作品だらけで私としては正直もうお腹いっぱい・・・といいつつも・・・二階いっちゃおっかな・・・(笑)  階段手前壁面リネンの布をボンドで貼り付けただけの時計と鏡だけど・・・かなり気に入っている・・・
絵のあるお家  階段_d0333091_672215.jpg
階段上壁面に絵・・・
絵のあるお家  階段_d0333091_6135763.jpg
ここに引っ越してきた新築祝ならぬ記念として描いたもの・・何年も住んでいくと必ずいつごろ引っ越してきたっけ?子どもが何歳のころだっけ?なんてふと思うことがあるだろうなと想像した結果・・・年月日と息子の体に7と私のお腹に9をさりげな~く・・・息子7歳の時・・・娘はまだお腹の中にいたから妊娠9か月の意味・・・あくまでもさりげなくがポイント。
絵のあるお家  階段_d0333091_6143478.jpg
階段を上りきる手前に小さな窓・・積み木風に飾った絵・・娘が「かわい~」とついつい持ちだすお気に入り。
絵のあるお家  階段_d0333091_6313097.jpg

by enoaruouchi | 2013-09-14 06:47 | 絵のあるお家

墨の絵の紹介


by enoaruouchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31